渡辺的、12周年!

みなさんお久しぶりです。

寒さにはめっぽう弱い九州育ちの渡辺です。

なんと久しぶりのブログとなってしまいました。みなさん元気にしてましたか?笑

正直ブログを書こう書こうずっと思ったんですけど、持ち前の明日やろう精神で月日が流れまくってました。本当すんません。でもバカ野郎ではないです。行った人の顔は一生忘れません。

 

 

さてさて、早いもので虹組ファイツも結成して12年となりました。

本当に早いですね。

虹組の歴史の半分は在籍してるかなと思ったら、私加入してまだ6年弱なので余裕で足りませんでした。

そう考えると私の知らない歴史が半分以上あるわけで…

本当にいろんな意味で末恐ろしいグループだなと思います。笑

この6年弱を振り返ってみてもいろんなことが私の周りで起こり過ぎてて、本当に濃い期間だなと思いました。安倍さんはさらに倍経験してるので相当ヤバそうな気がします(語彙力

 

これからもみなさんで楽しく面白おかしく活動できたらなと思います!

単独ライブは9月12日に延期となりましたが、過去11回分に負けないくらい素敵なライブを作り上げますので、

ぜひみなさん楽しみに待ってていただければと思います!

 

では、簡単ですがこれにて✌️

ばいばい!

 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました