ちゃんこ具材買い出し?/河西

こんにちは〜グラマラス河西です〜💚

みなさん、和服って着たことありますか!?

宮本さんのブログに書いてあったミニ11期会の次の日に京都に行って和服体験してきまんた👘

どうですか?似合ってます?(ポーズはスルーしてください)和服って想像よりすごく着心地が良くて自分用に購入したいなと思いました。

(友人に写真見せたら「ちゃんこ具材の買い出し」と言われつらぽよピーナツ)

そして↓

1番お気に入りの写真です←

松の木持ってる風に撮れたのが嬉しかった。

という和服体験の話でした笑

 

さてさて…世の中が大変な時になんですが、なごやかファイツの「失恋!チートマン」と「コミュ障だって恋がしたい!」のに二曲が配信されました!ほんとにありがとうございます。もう聴いていただきましたか?

レコーディングの話はまた今度書きますね!

それでは、また〜♪

122番  河西智希

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました