渡辺的、わかってましたけど何か?

みなさんこんにちは!

私にとって今の最大の敵は花粉、私の鼻はめしべちゃうで?背番号88番、渡辺柊です✌️

毎朝エグいくらい目が痒いんですけど、今年から使い始めた花粉症用の目薬のおかげでなんとか生きてます。゚(゚´ω`゚)゚。

ってか今まで自然治癒力に頼ってきてたんですけど、薬ってすごいですね。あっという間に症状無くなってビビりました🥶

 

さてさて、3月も終わりに近づいてる最中、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

私は今週わりと不幸でしたorz

昨日ツイートしたんですけどウーバーイーツの注文エラーでセブンでしこたま昼ごはん買った後に、注文した物が届いちゃったやつ🙄

あれもはやよくよく考えたら誰のせいでもない(ということにして綺麗にまとめる作戦)と思うんですけど、久しぶりに食いに食いちぎって胃が破れるんじゃないかと思いました😋

しかもその前の日の夜にも食べ放題行っちゃったので私の中でカロリーが暴れてて大変な状況です🥶

 

まあ、昨日の晩ご飯はしっかり食いましたけどね!!!!

 

 

それと、みなさんもご存知かなとは思うんですけど、火曜にレストランのトイレ行った時に便座が上がってることに気付かずに私のおしりが便器にダイブしたんですけど、

よくよく考えたらその前の日も昼ごはんに500円くらいのお寿司食べてたらほとんどひっくり返してしまうというイベントも発生させてるんですよね🥶

今週もう最悪すぎて破裂しそうだったので我が兄にLINEで今週こういうことあってマヂ病みって伝えてみたところ、一言だけこう言われました。

 

 

 

『それ不幸じゃなくて、不注意じゃね?』

 

 

お後がよろしいようで…😉←

皆さん良い週末をお過ごし下さい👋

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました