渡辺的、まったりとした3月

みなさんこんにちは😃

先月の単独ライブも終わり、そこそこごゆるりと過ごさせて頂いております、背番号88番渡辺柊です✌️

みなさんはこの三連休いかがお過ごしでしょうか!?

外は若干風強いけど、ポカポカとした陽気なのでお出かけ日和ですね😎

でも出歩く際は花粉だの何だのに気をつけてくださいねorz

 

さてさて、3月ももう下旬に差し掛かっており、いよいよ令和元年度が終わろうとしています!早いですね、本当にorz

私は単独が終わって一段落したこの時期に、やりたいなーとずっと思ってたことを積極的に取り組んでいます!

やっぱりずっと心の中に残しとくより、やってみた方がなんというか充実感があって良いですね🤭

みなさんは今年度にやり残したことはないですか?

もしあったらガンガンやっちゃいましょう!

無理そうならいっそ来年度に持ち越しちゃいましょう笑笑

 

特にこれといって書くことはなかったんですけど、しばらく日記更新出来ていなかったので、生存報告も兼ねて更新してみました✌️

メンバーもちゃんと更新しなさいよ💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️

 

早いですが以上です!

みなさんこの連休もハッピーに過ごしちゃいましょう✌️

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました