チャイティーヨからのお知らせ♪

おつかれ〜チャイティーヨ〜!

モークンこと藤下征、バンビこと渡辺柊のユニット「チャイティーヨ」です。
この度、2020年2月23日に行われる虹組ファイツ単独ライブ(昼の部)に出演することが決まりました。
そこで今回は、僕たちの楽曲「ぱぱぱのぱの放課後」を来てくださったみなさんと一緒に歌ってみたいと思い、コール(合いの手?)を考えてみました。
ぜひこの動画で覚えていただき、当日一緒に歌ってもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします!
「ぱぱぱのぱの放課後」
ぱぱぱのぱぱぱのぱぱぱのぱ放課後
ぱぱぱのぱぱぱのぱぱぱのぱ放課後
短髪野郎は嫌いですか?
『いやいや言うても大好きモークン!』
長髪美男がお好きですか?
『キャベツはやっぱりバンビー!』
DON’T THINK!
考えるな SO FEEL!
体育会系嫌いですか?
『いやいや言うても大好きモークン!』
お耽美文化部お好きですか?
『キャベツはやっぱりバンビー!』
ねぇ いつも読んでるその本
なんてタイトルですか?
怒らないで 教えてよ
『ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ』
どこが好きかって 全部だよバーカ!
『フゥーーーー!!!』
愛のカタチはいろいろあるけれど
キミのコトを キミのコトを
大事にしたいのに
愛のココロはひとつになれなくて
征のコトを 柊のコトを
からかうの許して
でもね 本気の本気
B B B B B B B B B
『L!』
Be Be Be Be Be Be Be Be
『LOVE!』
ぱぱぱのぱぱぱのぱぱぱのぱ放課後
ぱぱぱのぱぱぱのぱぱぱのぱ放課後
なれなれしいのは嫌いですか?
『いやいや言うても大好きモークン!』
図書室・眼鏡がお好きですか?
『キャベツはやっぱりバンビー!』
ねぇ キミと僕の距離感
縮められますか?
怒らないで 答えてよ
『ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ』
お前の笑顔見ていいの、俺だけだから
『フゥーーーー!!!』
愛のカタチはいろいろあるけれど
キミのコトを キミのコトを
一番愛してる
愛のキモチに嘘なんてないから
柊のコトを 征のコトを
独り占めしたいよ
だから 本当の本当
B B B B B B B B B
『L!』
Be Be Be Be Be Be Be Be
『LOVE!』
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました