ルビショコとハンバーグと河西 / 河西

どぅ〜もどぅ〜も!こんにちは☀︎

グラマラス河西です💚

もう2月になっちゃいましたねっ( ゚д゚)

はやっまじ…。

そんな2/1…なごやか練習してきましたっ!いやーダンスって難しいぽよ_:(´ཀ`」 ∠): でも、昨日の私より進化してる!きっと!多分!なのでみなさん単独楽しみにしててください><!

練習後にランチしたんです!

色々喋ってたらあっという間に時間が過ぎました笑笑

ほんで、解散した後にスイーツが食べたくなったから

ルビーショコラのソフトクリーム食べてきました( ゚д゚)ちょー美味しかった!

「ちょー美味しかった!」

下の方の岩みたいなやつもアクセントになってて最高でした。スイーツ食べて幸せ…💚

こんな一日でした(=´∀`)

 

さて、虹組ファイツの単独ライブもうすぐですね( ゚д゚)みなさん会場でお会いできるのを楽しみにしています♪チケットは各メンバーか情報局にお問い合わせ下さい✨

あっ、あと!12期生も募集中です!よろしくお願いします!

122番 河西智希

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました